どんどん続けたくなる英語勉強法

オーストラリアで永住を考えると必ず付きまとう英語。
独立技術や州のスポンサーの永住権では必ずIELTSの試験結果を提出しなければなりません。

だけど、あまりお金かけたくないんですよね。
僕は英語を勉強しようと思った時、お金を掛けたくなかったしお金をかければいいってものでもないと思ったのでインターネットで勉強するようにしています。(日本では)

その中でもInterPalsとサイトはオススメ。もちろん何もかもです全て無料です。

InterPals Penpals - Make friends online and find free pen pals

このサイトには世界中からLanguageExchangeを目的で集まっています。そこで自分の気になる異性を探すと楽しみながら話せます。だって、フランス人の超美女やドイツ人のイケメン男性となら続けたくなるでしょう?
僕の場合は、ロシア人かCISの国の人、あとはフランスの女性を見つけて、「Hi!」から入ります(笑)

それだけでもちょくちょく返してくれるし、日本に興味を持っている人だと必ず返してくれます。
日本に興味を持っている人の9割はアニメか漫画好きの人ですが。

自分の好みの異性だったら、喜んで英語の文法を調べたり、翻訳したりで話したりしませんか?
僕はそうでした(笑)

気おつける事は、一部のユーザがビジネスとして利用しています。なのでフィリピン人の人が話しかけて、スカイプのIDを教えると英会話のサイトに誘導されたりしますので、あくまでサイト内だけで会話しましょう!

気をつければ、英語学習にもってこいですよ!

コメントを投稿

0 コメント