最強の試験対策のサイトを見つけた!北海道情報大学限定

オーストラリアから御免遊ばせ!
ウメ太郎(@o_sutoraria)でございます。

ボクがオーストラリアで永住権を狙うために北海道情報大学の通信課程に入っているのは技術査定に強い大学だからです。

アデレードに暮らすというブログの形を参考にしてここまで来ました。bonze705さんありがとうございます

試験対策のサイト

そんな北海道情報大学の試験対策をどうしようか。効率的な勉強方法はないのか?と考えネットで検索をかけること1時間。

ありました。最強の試験対策が。

毎日毎日、日付が変わるまで働いている社畜としての身としてはとても嬉しいニュース。

これで永住権への道ももっと身近になるはず。

北海道情報大学科目試験対策 研究会というSNS系のサイトが過去問を共有しています。試験問題のテスト用紙は持って帰れないので、記憶を頼りに有志たちが投稿しているよう

ただ、ボクが実際にそのサイトで勉強して試験を受けてみると似たような問題が出題されていたので点数が稼げました。

探せばあるものですね!

移住の準備も着々と

オーストラリア移住に向けて、日本からオーストラリアに持っていくもの、手続きをするべきものを少しずつ進めています

計画通り、来年にオーストラリアに移住するので必ず卒業してみますよ!

次のページ > どっち?ワーホリは休職?それとも退職?AUSに来る人へ!

オーストラリアに移住したいと思う人に幸運を。

コメントを投稿