単位が落とせねぇ!有給を使って大学卒業に備える!

オーストラリアから御免遊ばせ!
ウメ太郎(@o_sutoraria)でございます。

今日は、大学を無事に卒業してオーストラリア移住できるように有給休暇を勉強しています。

残り科目は3科目です。卒業に必要な単位は既に取れているのですが単位を落とした場合に技術査定にどう影響するのか分からないので念のためにしっかり全科目合格できるよう勉強しています。

合格後は自分の職歴をオーストラリアの職業として扱ってもらえるように技術査定をしてオーストラリアに移住する予定。

次のページ > ギリギリ!科目を落とすと技術査定にマイナス?これから受ける方へ

そんな予定も毎日終電まで働いているのでなかなか思うように進まず。

ただ、そんなボクでも大学の卒業まで2年間がんばれました。今年の3月のオーストラリア移住も近づいているので出来るだけ図書館にこもって勉強に集中できる環境を作っていきます。

次のページ > 【技術査定の為に】毎日11時間働きながら高成績で大学を卒業する方法

後はそろそろオーストラリアに移住するための準備も勉強と並行してしなければいけませんね。

移住までもう3ヵ月程度しかないので準備のタイミングとしてはちょうどいいはず。とりあえずオーストラリアに持っていくものは現地で買えない物と当分の洋服くらいです。

次のページ > 【マインドセット】確実にオーストラリアに移住するには計画と準備で決まる

さぁ、勉強もラストスパート!頑張っていきたいと思います!

オーストラリアに永住したいと思うすべての人に幸運を。

コメントを投稿