オーストラリアにいくぜ!この一歩はボクにとって大きな一歩な予感

オーストラリアから御免遊ばせ!
ウメ太郎(@o_sutoraria)でございます。

とうとう、オーストラリアに移住する日が決まりました。4年の準備を経てとうとうラストスパートです。

渡豪日は、2015年3月26日に決定!!

長かった・・・。というか今思えばもっと早くに言っておけばとちょっと後悔しています。

次のページ > 不安を勇気に!永住権の最短コースは現地入りで就活すること!|僕が日本で永住権を目指さない理由


航空券のチケットをいつ買おうか悩みましたが、ギリギリになると値段が上がると思ったので本日チケットを買いました。

片道航空券を買いましたが、入国できないリスクもあるので念のため銀行の貯金残高が分かるようにプリントして持っていきます。

次のページ > オーストラリアへ片道航空券での入国は問題ナシ。ただし例外はある

SkyScanner

チケットはオンラインで買いました。どのサービスが一番良いのか調べたところSkyScannerが情報量が多く値段も安かったのでオススメです。

SkyScannerは航空機チケットをたくさんの代理店から情報を取得するので、短い時間で比較ができます。お金の節約にもなるのでおすすめです。

2019年更新:最近では検索エンジンの神様、Googleから航空チケットが購入できるようになりました。

GoogleFlightの方が見やすくて選びやすい!何より使っていて簡単なので楽しいですね。



オーストラリア行きの片道航空券を4万円で買えました。(1ドル120円)

さぁ、残り2ヶ月!めっちゃワクワク!

次のページ > 渡豪の準備!オーストラリアに行くぞ!
次のページ > 頑張れ自分!海外移住は頑固さで実現!移住に一歩踏み出せない人に
オーストラリアに移住したいと思う人に幸運を。

おーすとらりあ移民局(@o_sutoraria)
*ツイッターではブログで記事にできない移民法のニュースを配信しています。良ければフォローをお願いします!

コメントを投稿

0 コメント