会社から休職でオーストラリアに行ってOKとの許可がおりた!休職指示書をゲット!

オーストラリアから御免遊ばせ!
ウメ太郎(@o_sutoraria)でございます。

オーストラリアで永住権が取れるまで会社を休職できる休職指示書が届きました。社内の審査も通り必ず日本に戻ってくるというお約束で休職を認めてもらえました。

とうとう、休職でオーストラリアに移住することが正式に決まりました。休職中に会社からの給料や厚生年金などのサポートが一切ないので実質的には退職してAUSに行くのと変わりません。

渡豪には休職か退職かで悩みましたが離職期間はなるべく短いほうが良いとのことで休職で進めることを決めました。

次のページ > 頑張れ自分!海外移住は頑固さで実現!移住に一歩踏み出せない人に

社長からは「絶対に戻ってきてくれるよね?」と念押しされましたが、戻るつもりはありません。このままオーストラリア移住をやり遂げます

会社の社長や部長、お世話になった人たちにお別れもしたので気持ち的にもワクワク感がなくなり逆に緊張感が出てきましたね!

さて、残り僅かになってきました。オーストラリア移住に4年近く費やしたので移住の自信はあります!

やりきりますよ!

次のページ > 何の取り柄もないボクたちがオーストラリアに移住するために必要な事

コメントを投稿