よっしゃー!社長の決断が出ました!栄光のビザ申請へ!

オーストラリアから御免遊ばせ!
ウメ太郎(@o_sutoraria)でございます。

とうとう、ウチの社長はビジネスビザのスポンサーになることを決断してくれました。*
* 2018年から労働ビザ(ビジネスビザ)が大きくかわり新しくTSSビザになったので注意してください。

本当に良かった!オーストラリアは移住への希望が見えてきました!

社長から決断の理由は聞きませんでしたが、今の給料より少しお金を掛けてもボクが必要だったのでしょう。仕事が認められたみたいで本当にうれしい。

社長は、最後に「スポンサーになれて光栄だよ」と言ってくれました。見栄っ張り社長ならでわの一言が何ともまぁ愛らしい

この4ヶ月間、仕事を成功させることだけを考えてきました。仕事で認めてもらい、ボクが会社とって必要な人材だとわかってもらえればビザも取りやすいと考えたからです。

また、最悪、ビジネスビザの申請が通らなかったとしても学生ビザに切り替えてバイトとして雇ってもらえると思っていました。

何事も準備が大事ですね!

英語の勉強はほとんどできませんでしたが、反対に仕事を頑張ったかいがあった!

さぁ、あとはIELTSのテストだけです。

永住するという夢、どんどん近づいています!
取れるまで最後まで諦めませんよ!

オーストラリアに移住したいと思う人に幸運を。

次のページ > オーストラリア移住計画の進め方。移住を成功させた人たちの共通点

おーすとらりあ移民局(@o_sutoraria)
*Twitterではブログで記事にできない移民法のニュースを配信しています。良ければフォローをお願いします!

コメントを投稿