トランスジェンダーが入社した!女性よりも乙女な彼女に

オーストラリアから御免遊ばせ!
ウメ太郎(@o_sutoraria)でございます。

ウッフゥン!会社にトランスジェンダーが入社しました。生まれは男、心は女、その名もトランスジェンダーです。

前のウメ日記でゲイが面接にきた事をお話しましたが、実際は性転換した人だったようです。

ゲイ vs トランスジェンダー

それまでゲイとトランスジェンダーの違いがわかりませんでしたが、どうやら

男が男を愛する

↓↓↓

ゲイ or ボーイズラブ


男が女を渇望して体を作り変える+法的に性別も変える*

↓↓↓

トランスジェンダー
*性別が反対の場合も含めるそう

のようです。

トランスジェンダーの見た目

彼女?はホルモン注射を受けて、豊乳手術も受けています。そんな彼女の見た目は



男 でした。



声もやっぱりオカマっぽい感じはします。ただ、それは体が大きかったからかも知れません。

身長は2メートル以上あります。見た目の体格ではボクの2倍は大きいのでその印象があったのかも。

女性よりも女性なトランスジェンダー

体格は仕方がないですよね。生物学的には男なわけですから化粧してたり、服装が女性でもやっぱり男のような雰囲気は残ってる。

その反対に心は女性よりも乙女でした。とても優しく、笑顔も素敵。まさに女性の中の女性。女性の理想像といえる人でした。

とっても不思議ですね。とても不思議。

彼女は試用期間中なので3ヶ月後に本採用かどうかが決まるようです。

いったいどうなるのか。オーストラリアってほんと色々な意味で刺激を与えてくれます。

ウッフゥン!



次のページ > オーストラリア就活事情 トライアル試験の結果

ステップアップ > オーストラリアで就職するのに必要な努力の量。ゼッタイに就職したい人向け

オーストラリアに移住したいと思う人に幸運を。

おーすとらりあ移民局(@o_sutoraria)
*Twitterではブログで記事にできない移民法のニュースを配信しています。良ければフォローをお願いします!

コメントを投稿