口コミ!評判の良いオーストラリアの語学学校を調べる方法!

評判 良い オーストラリア 語学学校 調べる方法!
オーストラリアで評判の良い語学学校で学びませんか?エージェントに言われるがママ契約する語学学校から卒業しましょう!

留学エージェントって何でも良いことしか言わないので信用できないんですよね。本当に良い学校は、実際に生徒だった人たちから聞きましょう!

というわけで今日のテーマは口コミでいい評判の語学学校を探す方法です。

オーストラリアの語学学校を意識していますが、この方法はどの国の語学学校でも使えます。

情報量ならエデュケーション・スターズ!

エデュケーション・スターズでは世界中の学校を探すことが出来ます。英語の語学学校だけではありません!

大学・専門学校・そしてもちろん語学学校が探せます。

学校の施設や教師などの評判も書いてあるのでとても参考になりました。

実は、ぼくメもこのエデュケーション・スターズを使って学校を探したのが2014年。もうかれこれ5年も前なんですね。

ぼくが選んだ学校は金額もリーズナブルで83%の好印象があった、「P.I.C.E. Perth International College of English」という学校です。

余談ですが、語学学校で本気で英語を勉強したい場合は大学附属の語学学校の方がカリキュラムがしっかりとしていて良いです。

ただ、金額が高いですが、、

Googleレビューは簡単!

Googleレビューは評判の良い語学学校を調べるもう一つの方法です。

やり方は簡単で、パソコンからGoogleに語学学校の名前を入れて検索するだけ。

検索結果の右側に語学学校の名前とレビューの星マークと評判が書かれたボードを見ることが出来ます。

Milnerと検索した場合


注意点

学生ビザを申請する場合は、CRICOSに登録されている学校しか申請が下りません。自分で学生ビザを申請する場合は必ずオーストラリア政府認定の語学学校であることを確認しましょう!

オーストラリアに移住したいと思う全ての人に幸運を。
おーすとらりあ移民局(@o_sutoraria)

コメントを投稿

0 コメント