やっと落ち着いた仕事と家族のこと

お久しぶりです。
この2週間、仕事で12連勤でした。ある新規システム開発のプロジェクトリーダーにさせていただき、無理な納期の中(笑)なんとかリリースまで持って行くことが出来ました。

リリース後の障害もなく、今のところ安定して運用出来ています。

そして、家族のこと。家族の件は、あれから驚くほど早く回復し、先日、退院まで行きました。
よかったよかった。

今日からまた引き続き、永住権に向けてブログ更新をしていきます!
応援よろしくお願いいたします!

↓よければ応援クリックお願いします!
 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

コメントを投稿

4 コメント

  1. ワーキングホリデーを使って、オーストラリアに行こうとは思わないんですか?
    28歳だったら、使えるはずですよ。それで、rmsmを狙ってみてはどうでしょうか?

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。もう少し後の記事に書こうと思っていたことですが、来年にワーホリを使って渡豪を予定しています。今年の5月にギリギリ31歳直前で取得しました。そこで、RSMSと独立技術を平行して狙っていく予定ですよ^^


    返信削除
  3. あ…… そうなんですか(^^;; ごめんなさい。分からなくて、嫌味っぽいことを言ったみたいなので謝罪します。ごめんなさい。ところで、ワーキングホリデーで語学学校に通うのはもったいないですよ。フィリピン留学でieltsとってからでもいいと思いますが……

    返信削除
  4. そんな手もあったんですね。フィリピン留学だとやすそうですね。匿名さんは、どんなふうに永住権を目指されているんですか?^^
    僕は、語学学校で通いながら、開いている時間を使って永住VISAのスポンサー探しもしようと思っています。

    返信削除