ビジネスビザに必要な英語試験をパスしたぁ!スコアも公開~

ウメ太郎(@o_sutoraria)でございます。

これはキター!!とうとうボクの時代が到来しました。

4年間もオーストラリアに移住ができるビジネスビザ(S457)の申請に必要なアイエルツの試験結果に必要なスコア、平均(オーバーオール)5.0を超えました。

スコアを見てみると、それぞれのコンポーネントで5を超え、平均(オーバーオール)は5.5でした!ちなみに、アイエルツのスコアをTOEICに換算すると605点〜780点のどこかだそうです。

次のページ > 結構簡単!オーストラリアに移住する前に最低限の英語力を付ける方法! 

結果発表!これが中身になります。


よっしゃー!S457ビザの取得に期待が出てきましたよ。これで移住への第一歩であるワーホリビザからビジネスに!

これまで、どこにも遊びに行かず、英語と仕事ばかりのオーストラリア生活でしたが、とうとうそれが報われる時が来ました。

仕事で使う英語力と普段の日常会話だけでここまでスコアが上がるんですね。よかったです。

さぁ、エージェントからの手続きについての指示がきているので一気に駆け抜けちゃいましょう!

次のページ > オーストラリア移住の英語力証明に使えるテスト!スコア変換表も

オーストラリアに移住したいと思う人に幸運を。

おーすとらりあ移民局(@o_sutoraria)
*Twitterではブログで記事にできない移民法のニュースを配信しています。良ければフォローをお願いします!

コメントを投稿